ブログ運営レポート

business ポイ活

初心者がネットで稼ぐならこれから始めよう!【スキル0でOK】

相談者

会社の給料だけでは厳しい…
自分で稼いだことが無い私でもネットで稼げる方法はあるだろうか?
スキルがなくてもできるものってある?

結論からいうと、これから紹介する3つはすべて初心者でも確実にお金を稼ぐ事ができます。
しかも、スキルはまったく必要ありません。

この記事では、初心者でも稼げる方法を紹介するとともに、継続して稼いでいくためのSTEPも載せています。

これからネットで稼いでいきたいと思っている方、必見です。

 

 

 

ネットで稼ぎたいならこれから始めよう

ネットで稼ぐ

数あるネットで稼ぐ方法から厳選して3つの方法を紹介します。

ネットで簡単に稼げる方法3選

・ポイントサイト
・自己アフィリエイト
・フリマアプリで不用品販売

なぜ数ある稼ぎ方の中からこの3つを選んだか、理由を以下に説明しました。

・スキル0でもできる
・収益が出るまで時間がかからない
・損する確率が少ない
・初期費用がかからない
・ネットで稼ぐ感覚が身につく

この3つの方法を利用することによって、初心者の方でも割とすぐにネットで収益を上げることができます。
さらに、ネットで稼ぐ感覚も同時に身に付きます。

※継続ということを視野に入れると、この3つの方法とは別の事を考える必要がありますが、稼ぐための第一ステップを踏み出すにはうってつけの方法となっています。

 

 

3つの方法を詳しく解説します

ポイントサイト

ポイントサイト

 

ポイントサイトとは

サイトを経由してお買い物をしたり、申し込みをすることでポイントが貯まるサイト。
ポイントは現金化や他のポイントに移行できる。

ネット上で何かを購入する・申込みをする際に、「ポイントサイトを経由する」だけでポイントが貰えるという画期的なシステムです。

稼げる仕組みは以下の図のようになっています。
スポンサー企業からの広告費の一部を、ポイントサイトから還元してもらうことで稼いでいきます。

 

ポイントサイト

アンケートやネットショッピングを利用してコツコツポイントを稼いだり、高額案件を利用して一気にポイントをもらったりします。
高額案件は複数回利用できるわけではないため継続的に稼ぐことは難しいですが、月に10万円程度は可能ですよ。

シオ
高額案件であるクレジットカードの発行は、1回で1万円ほどのポイントが貰えます。
カード発行にお金はかからないのに、貰えるポイントが大きいので利用しないと損ですね。

 

ポイントサイトでの稼ぎ方を詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

 

自己アフィリエイト(セルフバック)

自己アフィリエイト

自己アフィリエイト(セルフバック)とは

ASP ( アフィリエイトサイト ) で自ら購入や申し込みを行う事で成果報酬を得ることができるサービス

稼ぐ仕組みはポイントサイトとほぼ同じで、広告を自分で利用して収益を得るやり方です。
こちらも月に10万円程度は見込めます。

ポイントサイトとの違いについて、基本ASPは、自分のウェブサイトに広告を貼って稼いでいくアフィリエイトというものをするためのサイトです。

通常のアフィリエイトで稼ぐにはとても多くの時間が必要です。
しかし、ASPのサービスの一部である自己アフィリエイトを利用すれば、初月から収入を得ることができます。

シオ
自己アフィリエイトになれてきたら、次は収益を継続していくために自分のブログなどに広告を貼って収入を得ていくなど、ステップアップも図りやすいです。

 

自己アフィリエイト(セルフバック)の稼ぎ方をもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

自己アフィリエイト
【初心者でもできる】自己アフィリエイトとは?稼ぐ方法を紹介します

続きを見る

 

 

不用品販売

フリマアプリ

不用品販売とは

不要な物(服やアクセサリー、漫画、CD、DVDなど)をフリマアプリで売って収益を得る方法。

不要なものをメルカリやラクマなのどフリマアプリで売ってお金に変えるという方法です。
まずはもう使わないものを売ってお金にしてみましょう。

状態がよかったり、値段が安かったりすると案外すんなり売れます。

 

 

次のステップとして

次のステップ

今紹介した3つの方法は、スキルなし、初期費用なしで稼げる方法として紹介しました。
が、デメリットとして継続した収益を出すのが難しいという点があります。

よってこの3つの方法で稼ぐ感覚を身につけたら、次のステップへ進みましょう。

次のステップって?

例えばブログ型アフィリエイトなどは、自分のブログに広告をはって、一定数のアクセスを集めれば、広告収入が入ってくるようになります。

今紹介した3つの方法はすべて自分で動かなければ収益は発生しませんが、ブログ型アフィリエイトであれば記事を書いてしまえば、後は自動で収入が入ってくる、夢の不労所得を手にすることができます。

成果が出るのは時間がかかりますが、継続すると確実に収益になりますよ。

下記の記事は、ブログで稼いでいく方法について、詳しくかかれていますのでよければ読んでみてください。

【初心者向け】滅茶苦茶わかりやすいブログの始め方!|収入を得られるブログの作り方

 

 

まとめ

初心者でもネットで稼げます

ネットで稼ぐことに馴染みがないとは思いますが、まずは第一歩を踏み出すことが大切です。

今回紹介した3つの方法は確実に稼げて、かつネットで稼ぐ感覚も身につくものなので、ぜひ挑戦してみてください。

 

今回は以上です。

 

  • この記事を書いた人
シオ

シオ

OLしながらブロガーしてます。大学では心理学を専攻▶在学中に観光大使としてTV・ラジオ・イベントで活動▶ホワイト大企業に就職▶副業ブログ開始▶イマココ! ブログ/心理学/お金の知識/ライフスタイルについて発信しています。

-business, ポイ活
-, , , , ,

Copyright© 週末ビジネス女子 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.