PayPay40%還元

lifestyle 電子マネー

【PayPay】2月から40%還元キャンペーンを開始!

2020年1月21日

2月からPayPayが40%還元キャンペーンを開始!

PayPayが2月から全国の飲食チェーン店で40%還元を実施します!
対象店舗の全商品が40%還元の対象になります。

期間は2/1(土)0:00~2/29(土)23:59。

対象店舗は下記になります。

注意点としては、 付与上限は期間中1500円であり、1回あたり500円になっている点。

また、クレジットカード(ヤフーカード含む)を連携したPayPay支払いは還元の対象外だという点も注意です。

 

PayPay登録がまだの方へ

電子マネー決済が話題に上がりつつも、まだまだ現金派の方は多いですよね。

国が電子マネー決済を進めているということもあり、今回のPayPayの40%キャンペーンのようなお得なキャンペーンが、定期的に行われています。

PayPayは電子マネーの中でも特に使いやすく、スマホを持っている方なら誰でも登録ができます。

今回のキャンペーンを機に、ぜひPayPayでお得に支払をしてみてください。

PayPay登録がまだの方、PayPayの登録は済んでいるが、いまいち使いこなせていないという方は、こちらをご覧ください↓
【もう財布に戻れません】PayPayの使い方解説。使いこなして楽にお得に決済しよう

 

  • この記事を書いた人
シオ

シオ

OLしながらブロガーしてます。大学では心理学を専攻▶在学中に観光大使としてTV・ラジオ・イベントで活動▶ホワイト大企業に就職▶副業ブログ開始▶イマココ! ブログ/心理学/お金の知識/ライフスタイルについて発信しています。

-lifestyle, 電子マネー
-,

Copyright© 週末ビジネス女子 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.