クレジットカード ポイントサイト

money クレジットカード ポイ活

クレジットカードを作るならポイントサイトから発行すべき!【高額案件です】

2020年1月29日

 

「ポイントサイト」を経由してクレジットカードを発行するだけで、多くのポイントがもらえます!
もらったポイントは、現金や他のポイントに移行して使用できます。

クレジットカードを発行する時、あなたはどのようにカードを申し込みしますか?
ポイントサイトを経由して発行するだけで、何千円、もしくは何万円分ものポイントがもらえることをご存じでしょうか。

ここでは、ポイントサイトを使ってお得にカード発行をするやり方を説明します。

シオ
クレジットカードを発行するついでに高額のポイントをゲットしたい方は必見です!

 

 

クレジットカードを作るならポイントサイトから!(高額案件です)

ポイントサイト

ポイントサイトでは、クレジットカード発行案件がたくさんあります。

例えばポイントサイト「ハピタス 」に掲載されているクレジットカード発行案件は100種類以上あり、その中から自分の発行したいクレジットカードを発行すれば、2000円~2万円分ほどのポイントがもらえます

貯まったポイントは現金化もできますし、その他のポイントに移行することもできます。

シオ
ハピタス」だけでなく、その他のポイントサイトでも大抵クレジットカード発行案件は高額ですので、利用しない手はないですね。

ポイントサイトを比較して、還元率のよいところから申し込みを行いましょう!

 

 

そもそもポイントサイトって何?

 

ポイントサイトとは

いつものネットショッピングやさまざまなサービスをポイントサイトを経由するだけでポイントがもらえるサイトのこと

仕組みは以下の図の通り、ポイントサイトを経由するという事は、広告を利用してサービスを受けることになります。
私たちは広告費の一部をポイントで還元してもらえます。

ポイントサイト

 

コンテンツは複数あり…↓↓

✔ネットショッピング
✔カード発行
✔旅行予約
✔メールクリック
✔毎日遊べるゲーム
✔アンケート

これらから、自分に合ったコンテンツを選んで利用することができます。

貯めたポイントは、現金化することもできるし、別のポイントやマイルに移行することもできます。

 

ポイントサイトをもっとよく知りたい方はこちらをどうぞ。

ポイントサイト 稼ぎ方
ポイントサイトでの稼ぎ方【スキル0でOK】

続きを見る

 

 

 

ポイントサイト紹介・選び方

 

ポイントサイトは複数あります。

シオ
どのサイトも無料で会員登録ができるため、気軽に登録することができますよ。


ポイント還元率のよさはその時々で違っているため、最初は色々なサイトを調べて、ポイントが多くもらえるところを選びましょう。

複数のサイトを登録しておいて、還元率の高いサイトで案件をこなしていくという利用の仕方がお得にポイントを貯めれる方法です。

 

 

ポイントサイト紹介

どのサイトも会員登録無料です

クレジットカード発行だけでなく色々な場面でポイントが貯めれるようになるので、複数のサイトを登録しておくのがベストです。

 

第1位:モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

特徴

・一番人気のポイントサイト
・とにかく使いやすい
・Amazonの商品購入でポイント還元される

東証一部に上場している株式会社セレスが運営しています。

コツコツ稼ぐ案件も、高額案件も総合的に◎。サイトも見やすく、ポイントも1P=1円で換算できるので計算がしやすいです。モッピーさえ登録しておけば安心と言えるでしょう。

半年間利用がないとポイントが失効してしまいますが、1ポイントでも貯めれば延長されるので問題ないですね。

モッピーにアクセス

 

第2位:ハピタス

特徴

・取り扱いサービズが多い
・お買い物あんしん保証あり

こちらも有名なポイントサイトのひとつですね。提携しているショップやサービスは3000以上ありポイントサイト内では群を抜いて多いです。

ポイントサイトでは、たまに不具合で案件をこなしたのにポイントがつかない時があります。そういった場合を保証してくれる制度がハピタスには備わっているため、信頼できるサイトです。

ハピタスにアクセス

 

 

第3位:ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴

・マザーズに上場しているGMOグループが運営
・会員ランクに応じてポイント還元が高くなる

マザーズに上場しているGMOグループが運営しており、信頼できるポイントサイトです。

会員ランクに応じてポイント還元率が多くなります。ランクを上げるのが難しいと思いきや、ランク対象サービスを3,6,12回とこなすのと獲得ポイントを満たすだけでランクがあがるため、スムーズにランクが上がります。

最高ランクでは15%還元ですのでポイントがザクザク貯まりますよ。


ポイントタウンにアクセス

 

他にも色々なポイントサイトが存在します。
ポイント還元が大きい案件を探してこなしていくために、複数登録しておくと便利ですよ。

 

 

ポイントサイトからクレジットカードを発行する方法

 

では実際に、ポイントサイトからクレジットカードを発行していきましょう。
今回は「ハピタス」でカードを発行してみます。

基本どのポイントサイトも同じやり方なので、ここで覚えればどのサイトでもできるようになると思います。

 

①ハピタスにアクセスし、会員登録を行う

ハピタスにアクセス

 

②ハピタスの検索欄に、「クレジットカード」と入力し、検索する。

 

 

③検索結果から発行したいクレジットカードを選び、カード名をクリック

 

 

④ポイント対象条件や注意事項をよく読み、「ポイントを貯める」をクリック

 

 

⑤選んだカードの公式サイトにジャンプするので、サイトに従って手続きを行う

 

 

これで申し込みが終われば、あとはカードが届き、ポイントサイトには後日ポイントが反映されます。

 

ポイントが反映されない場合

下記2つが原因の可能性があります。十分注意して行いましょう。

✔ポイント対象条件を満たしていない
✔ポイントサイトをうまく経由できていない
 (途中で別のサイトを見に行ったりすると、ポイントサイト側から経由したとみなされない場合があります)

 

 

 

高額ポイントが貰える & 利用しやすい人気カードを紹介

これから紹介する4つのカードは、どこのポイントサイトでも人気のクレジットカードです。

2万円分のポイントが貰えるカードも紹介していますよ。
日常生活でも利用しやすいカードですので、ぜひチェックしてみてください。

※時期によって案件が無い事もあります。

 

楽天カード

 

どこのポイントサイトでも一番発行されているクレジットカードなのではないでしょうか。
楽天ポイントがとても貯まる還元率のよいカードですので、発行しておいて損はないかと思います。

ポイントサイトではよく期間限定で楽天カードを高還元で発行できるキャンペーンを行っているので、それを狙って発行しましょう。

 

 

エポスカード

 

年会費永年無料で、海外旅行傷害保険が自動付帯されているカードです。海外によく行く方には便利なカードですね。

条件を満たすとゴールドカードへのインビテーションが届き、なんと年会費無料でゴールドカードにできてしまうという魅力的なカードでもあります。

 

 

ヤフーカード

 

Yahoo!JAPAN関連サービス(Yahoo!ショッピング・LOHACO・ヤフオクなど)で利用すると還元率が3%と高還元になるカードです。
Yahoo!JAPAN関連サービスをよく利用する方におすすめです。

 

 

dカードGOLD

 

ゴールドカードなだけあって、ポイントサイトでもらえるポイント額がものすごく高いです。

複数のポイントサイトを調べましたが、どのサイトも15000円~20000円分のポイントがもらえます
カードを発行するだけで2万円って、、、すごいですよね。

docomoを利用している方ですと、毎月利用料金の10%分のdポイントがたまるという、ドコモユーザーには嬉しい高還元カードとなっています。

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

ポイントサイトを経由するだけで高額なポイントがたまりますので、利用しない手はないですね。
貯まったポイントは現金化してもいいですし、別のポイントやマイルに移行したりしてお得に生活しましょう!

まずは、ポイントサイトに登録から!

 

 

  • この記事を書いた人
シオ

シオ

OLしながらブロガーしてます。大学では心理学を専攻▶在学中に観光大使としてTV・ラジオ・イベントで活動▶ホワイト大企業に就職▶副業ブログ開始▶イマココ! ブログ/心理学/お金の知識/ライフスタイルについて発信しています。

-money, クレジットカード, ポイ活
-, ,

Copyright© 週末ビジネス女子 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.